<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さて・・・
2月のLIVE告知です♪
今月はLIVEを観にいってばっかりでした。
今度は私の番です♪

2/5(金)
miyuki&Part Time Love
場所:春吉Namazu
時間:21時半~
チャージ:1,500円+1オーダー
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)
miyuki&Part Time Love
場所:久留米サンライズカフェ
時間:20時半~
チャージ:1,500円+1オーダー
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Sax. MaTchey
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん


お時間がございましたら是非お越しくださいませ♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-31 19:22 | 音楽

志免クイーンズカフェ
土曜日は、志免のクイーンズカフェへ。

レイぽんさん、デリージュさん、Gan&Blues Friendsを観にいってきました♪

写真、GADDさんからいただきました。
写真からの迫力をご堪能くださいませ♪
e0124510_1913314.jpg

e0124510_1914308.jpg
レイぽんさん
お二人のクオリティの高さはもちろんですが、
ゆっくりとした時間がお店に流れていたと思います♪

e0124510_1935248.jpg

デリージュさん
Vo.のよこ☆さんは、Rosebud RIEさんが来福されたとき(参照記事)に
ご一緒に歌ってあった方で、
演奏前にわかって、俄然楽しみに!
かっこいい唄、演奏でした♪

e0124510_1983436.jpg

Gan&Blues Friends
今回は、Rokket副島さんも参加でのLIVE。
野次ばっかり飛ばしてすみませんww

アンコールでなぜか私呼ばれるww
1曲唄わせて頂きました♪

レイぽんさん、デリージュさん、Gan&Blues Friendsの方々、
楽しい夜をありがとうございました♪


しかしクイーンズに行く途中、コンビニに寄ったら派手に転び、
ひざを強打ww
今も思いっきり腫れてバリ痛いww
この歳で派手に転ぶなんて・・・ww
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-31 19:14 | 音楽

TAD三浦Blues Show@春吉Namazu
木曜日、TAD三浦Blues Showを春吉Namazuに観にいって来ました♪

最近、TADさんのLIVEを観にいっていなかったので
ひさびさの参戦。

e0124510_18544299.jpg


遠くからの写真なので、かなりぶれましたww

アメリカ?からのお客様がもう踊りまくり!!

すごくホットなLIVEでした♪

そして、私も二曲唄わせていただきました♪
私が観にいったとき、いつも快く唄わせていただけて、
TADさんには本当に感謝しています♪

まだまだ精進せねば・・・。

e0124510_18573299.jpg
e0124510_18575272.jpg
e0124510_18581234.jpg

[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-31 18:58 | 音楽

Rokket Soejima Blues Band その2
土曜日、Black Music Bar KenchanにLIVEに行ってきました♪

メンバーは木曜日と同じ、
Vo.&Gu.Rokket Soejima
Vo.&Hap.Ryo
Vo.&Ba.染井宏一
Drs.永田浩一

e0124510_21201344.jpg


今回も2ステージ♪

お客さんはほぼ女性♪
女性だけで固まりww話に花が咲くww

LIVEの間はみんなで楽しく観てました♪

e0124510_2122212.jpg

e0124510_21223972.jpg

e0124510_21231788.jpg



今回はお酒のみまくりww
いや~♪
楽しかった♪



今回のおまけ♪

珍しくお酒ではなくコーヒーを飲む永田氏ww
e0124510_21244973.jpg

後ろに副島さんも珍しくwwコーヒーを飲んでる姿もありますww
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-24 21:26 | 音楽

Rokket Soejima Blues Band その1
木曜日、春吉NamazuにLIVE観に行って来ました♪

よそで、暇をつぶしてNamazuに行くと、もう始まってる!!
急いで録音し始め、後ろのほうからゆっくり観てました♪

e0124510_2111148.jpg



メンバーは、
Vo.&Gu.Rokket Soejima
Vo.&Hap.Ryo
Vo.&Ba.染井宏一
Drs.永田浩一


もう、クオリティが高い!!

今回はお酒を飲まずにLIVEを観ていたので、
盛り上がれる自信がなかったけど、
そんなの関係なく大盛り上がりで観ていました♪

しかし平日。
LIVEの余韻もそこそこに帰路につこうと駐車場へ行き、
お金を払おうとしたら・・・





免許証がない・・・・








ど、どこで落とした・・・・・


Namazuに引き返し、探してみたがない。
バッグの中にもない。


次の日出てこなかったら再発行しにいこうと思い、
次の日に立ち寄ったお店へTelしてみたら





ありました・・・・・・。






ほっとしましたww




土曜日へ続く・・・。
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-24 21:16 | 音楽

ハリケーン湯川ブルースバンド
昨日、永田氏が博多に用事があったので、私も着いていきました♪
博多での用事が終わり、春吉Namazu近くの焼き鳥屋さんで
久野さんと合流してたくさん飲みww、Namazuへなだれ込んで行きました♪

昨日は、ハリケーン湯川ブルースバンド
メンバーは、
Vo.&Gu.ハリケーン湯川
Ba.村上勝敏
Drs.矢野裕之
(敬称略)

個々でのプレイは見たことがあったけど、
ハリケーンさん名義のLIVEは見たことがなかったので楽しみに行ってきました♪

e0124510_2215387.jpg


最初からBOOGIEで大盛り上がり!!
e0124510_22173691.jpg
e0124510_2220315.jpg
e0124510_22204789.jpg



いや、マジでかっこいい!!
しまいにゃステージ前で踊っちゃったよww

Namazuで踊ったのなんて初めてだよww ←いや、ふだんは飲んでないからかもww


その後、酔っ払いはふらふらしながら自宅へ帰りましたww


楽しい演奏でした~♪

明日からLIVE(観にいく)週間だから体力温存しながら
木曜と土曜を楽しみに一週間頑張るぞ!!
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-17 22:26 | 音楽

☆伸建築☆
タイトルは、友人夫婦が経営している会社名です♪

このたび、ホームページが出来上がりましたので
覗いて見てくださいませ♪

伸建築   ←ココをクリック♪

友人の家も、ご主人が建てられた家です。
お邪魔させていただいたけど、
素敵な家で、木のぬくもりが暖かい、ゆったりできる家でした♪

家を建てたいという方は、一度是非お問い合わせしてください♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-17 15:29 | 雑談

金曜日LIVEでした。 そして、三連休♪
1/8(金)春吉NamazuにてLIVEでした♪

ハープにメグミさんをお迎えしてのLIVE。
いつもと違う曲順で、いつもと違う感覚で、
とても楽しいLIVEでした♪

新年一発目のPTLのLIVEだったので、
結構気合入ってましたww

思いがけない人が見に来てくださったり、
いつも見守ってくださる人が来てくださったり、
初めてPTLを観に来られたお客様もいらっしゃったり。

本当にありがとうございました♪

これから一年、また楽しみです♪



そして三連休。

昨日は祖母の家に兄夫婦、甥、姪とともに遊びに行ってきました♪

前日飲み過ぎて二日酔いだった私は、
ウコンの力を飲んで出撃ww

おいしい料理を食べ、昼間から飲みww
甥、姪が遊んでるのをのんびり見てました。

子供はかわいいねぇ♪


祖母と義姉たちといろいろ話したり、父が写真を撮ったりと
楽しい日でした♪

帰り、桂川駅から久しぶりにJRに乗って帰りましたが、
暗くなってたので景色ははっきり見えず。
残念!

たまには列車の旅もいいかな。

そして、今日はのんびり実家でパソコンいじくってましたww


さて、帰るか。
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-11 16:37 | 音楽

謹賀新年!
e0124510_204098.jpg

昨年は、いろいろな方との出会いがあり、
また、たくさんの方に応援していただき、
ホントに幸せな一年でした(*^o^*)

今年は新しい事にも挑戦していきます。

ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします♪


年末年始は永田亭で飲み会でした(^-^)

しかし、年が明けて撃沈(笑)

元日は実家へ。
姪っ子2人にひっつかれながらノンビリ過ごしました(^-^)



さて、年始一発目のLIVE告知です♪

1/8(金)@春吉NAMAZU
時間:21時半〜
チャージ:1,500円+1オーダー
メンバー:
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.ハープ@メグミ
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

ハープのメグミさんとは、
セッション以外で初めて一緒に演奏させていただきます(*^o^*)

冬真っ只中。
みなさん暖まりに来てください♪( ´▽`)

お待ちしております♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-02 20:40 | 音楽


miyukiの日常をつづっていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link等(順不同)
miyukiへのメールはこちらまで

伸建築
ブルースドラマーの独り言
ROKKET66のホームページ
RED TOPS
CAT BLUE-GEE
つとむの部屋☆
チョコボールKUSAKABE ちょこっとHP(携帯専用)
TAD三浦
La Iluminacion
Ayaa's Room
Rustic
Walking Blues
RIEの‘音楽な生活’
人気ブログランキングへ


☆LIVE INFO☆

2/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)@久留米サンライズカフェ
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん

3/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

3/13(土)@大橋Club49
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.境 真照
Drs.永田浩一
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ