<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

liveでした♪
土曜日、北九州まで行ってきました♪

初!Lefty's Bar

e0124510_22162642.jpg
e0124510_22163535.jpg


早めに家を出て、下道で2時間半。
小倉に到着!
ホテルにチェックインして、すぐにお店へ。
リハーサルをし、近くの居酒屋さんへLeftyさんに連れて行ってもらいました♪

そこの刺身、焼き魚、揚げだし豆腐、鍋
最高においしかった!!

写真を撮るより食べるほうに夢中♪

9時頃お店へ戻るとお客様超満員!!
どんどん緊張が高まりました♪

1ステージ目はLeftyさん、Leeさん、永田さんの三人でLIVE。
お客様のりのり!
私も後ろで踊りまくり(笑)

しばし休憩を挟んで、2ステージ目に出させていただきました♪

e0124510_22201962.jpg

photo by sorainusama thank you!!

6曲ほど唄わせていただき、引っ込んだらアンコールをいただきました。
いや、恐れ多いです。
で、もう1曲うたわせていただきました。

昨日は久しぶりに唄った歌もあり、
また、お客様にたくさん乗せていただき
楽しく演奏させていただきました♪

LIVE後たくさんの方からお声をかけていただき、
また、初めてBlues Liveを見に来たというお客様もいらっしゃって
最高でした!

その後、Barでゆっくり飲んで、
リトルさんと永田氏と三人でお店をはしご。

ホテルに着いたのが3時半でした(笑)

ご来場いただきました、リトルさん、空犬さん、またたくさんの皆様
どうもありがとうございました!



そして、次回LIVEは12/4(金)
場所:春吉Namazu
http://www.geocities.jp/haruyoshinamazu/
時間:21時半~
チャージ:1,500円+1オーダー
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.りょう
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

です♪


寒くなってきました。
皆様と熱いLIVEができるようがんばります♪

お待ちしています♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-29 22:25 | 音楽

遅くなりましたが・・・ そしてLIVE告知
11/22(日)
久留米サンライズカフェ
Rokket Soejima Blues Band with 東京Blues Friends
西日本マンダム(From東京)
Matcheyさん
を見に行って来ました♪

e0124510_13355890.jpg


Matcheyさん

e0124510_13363217.jpg
e0124510_13371757.jpg


Rokket Soejima Blues Band with 東京Blues Friends

e0124510_13374590.jpg


西日本マンダム

お酒を飲みながらのLIVE観戦は楽しかったです♪


Ayaaさんとも久しぶりに会えて楽しかった~♪



そして、これからのmiyukiのLIVEです♪

今日ですが(笑)
11/28(土)@Lefty's Bar

小倉まで行ってきます♪

楽しんでくるぞ~♪


12/4(金)春吉Namazu
チャージ:1,500円+1オーダー
時間:21時半~

メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.りょう
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一


お時間がある方、ぜひぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-28 13:42 | 音楽

酔っ払い~♪
e0124510_20223996.jpg

ボジョレーヌーボー(^∇^)

うんま〜♪

一本飲み干したよ(笑)
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-19 20:22 | 雑談

今週は。
妙に忙しかったww

火曜日に相方が腰をやってしまい、
まったく動けない状態。

この四日間ほとんど動けず・・・。

いや、ほんとに痛そうでした。
でも、私には代わってやれないので、見守っておりました。

昨日はRokket Soejima Blues BandのLIVEを
Black music bar Kenchanに見に行ってきた♪
相方、ドラムたたけるか心配でしたが、何とか叩けたようで一安心♪

e0124510_17321649.jpg

e0124510_17323477.jpg

e0124510_17324825.jpg


LIVEはとても面白く、お酒を飲みながら騒ぎまくっておりましたww


さて、来週からもがんばるぞ!!
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-15 17:33 | 音楽

10月末から11月月初にかけて その4
11/6春吉Namazuにて、私miyuki&Part Time LoveのLIVEでした♪

今回は久しぶりにギターに長州ウォーカーこと井関氏。
ベースの染井さんとは初めて演奏させていただきました。

1ステージ目は井関氏の一人ステージ。
ブルースの弾き語りをしておりました。

e0124510_22354493.jpg


弾き語りでもすごい顔して唄っておりましたww

2ステージ目にバンド演奏。
いや、楽しかった!!

いつもつたない歌をやさしく見つめていただいています、Yoshiさん、sayuさん、
そして、お越しくださいましたお客様、
本当に、本当にありがとうございました。
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-08 22:38 | 音楽

10月末から11月月初にかけて その3
11/3祭日。
ROKKET氏からお誘いを受けて、箱崎まで飲みに行ってきた♪
一緒に行ったのが、
ROKKET副島さん、ドラマー永田さん、ハーピストの
utaさん、
そして、そして、菊田さん。

箱崎宮そばの屋台「花山」に行き、まずは腹ごしらえ。
これがまたおいしくて!!

音楽のこと、方言話、その他もろもろ話して楽しい時間が過ぎていきました♪
e0124510_22281660.jpg


そして、その後JR箱崎駅前にある、Bar Lennonへ。
店内壁にはレコードがぎっしり!
すごい素敵な音でブルースやソウルが流れる。
テンション上がりまくり!!

楽しかった~♪
e0124510_2231559.jpg

[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-08 22:31 | 雑談

10月末から11月月初にかけて その2
次の日、10/30。
月末最終日のため仕事が残業。
しかし、北九州 黒崎AndyShun KikutaさんのLIVEがあったので、
仕事が終わってから高速バスで駆けつけました♪

お店に着いたときは、最初のバンドの方が始まっていて、
店内超満員!!

居場所がなくw入り口のところで小さくなって立ち見していました♪
e0124510_22111634.jpg


そして、しばしの休憩の後、Shun Kikuta & His Fukuoka FellowsのLIVE。

1ステージはほんとに見えない場所にいたので、音だけ楽しんだような感じですが、
それでもワーワー言ってました♪
始まる前、BGMに合わせて菊田さんがギターを弾き、村上さんがそれに合わせてベースを弾き始める。
永田さんがドラムをたたき始め、ROKKETさんがギターを弾き、
LEEさんがピアノで入る。そしてそのまま1曲目が始まる。

鳥肌もんでした!

2ステージはちょっと短めでしたが、前のほうに行き、しっかり堪能!


いい音楽を聴くとストレス発散になります!
すごい楽しかったです♪
e0124510_22182534.jpg


その3へ続く・・・。
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-08 22:18 | 音楽

10月末から11月月初にかけて その1
10/29、春吉Namazuでブルースセッションがあったので行ってきました♪

ここ最近、毎回参加しているセッション。

ROKKET SOEJIMA氏がホストをされて、毎曲プレーヤーが入れ替わります。

e0124510_21563773.jpg


セッションのときは、電車で行ってお酒を飲みながら楽しんでます♪

10代のギタリストやボーカリストがいて、ROKKET氏から私のことを「年配組」と紹介されてしまうw
そんな歳じゃないつもりなのにww

たくさんのプレーヤーが来店されてあって、普段と違うLIVE形式で
すごい楽しい時間でした。

そして、セッションが終了するちょっと前に・・・。





シカゴで活躍しているギタリスト&ボーカリストShun Kikuta氏が来店!!

颯爽とギターを持って、2~3曲唄われました♪

すごいサプライズ!最高でした。
一緒にプレーしたかったです^^

e0124510_2225866.jpg


セッション終わったあと、歓談。
酔っ払いな私は何かそそうをしていないか不安ですww

次の日へ続く・・・。
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-08 22:04 | 音楽


miyukiの日常をつづっていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link等(順不同)
miyukiへのメールはこちらまで

伸建築
ブルースドラマーの独り言
ROKKET66のホームページ
RED TOPS
CAT BLUE-GEE
つとむの部屋☆
チョコボールKUSAKABE ちょこっとHP(携帯専用)
TAD三浦
La Iluminacion
Ayaa's Room
Rustic
Walking Blues
RIEの‘音楽な生活’
人気ブログランキングへ


☆LIVE INFO☆

2/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)@久留米サンライズカフェ
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん

3/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

3/13(土)@大橋Club49
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.境 真照
Drs.永田浩一
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ