<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LIVEでした~♪
3/26(木)@春吉NamazuにてLIVEだったよ♪

たくさんのお客様がお見えになり、とっても楽しい夜になったなぁ♪

もうね、お客様にのせてもらってる感がバリバリ!!

しかも、初めて自分のLIVEがYOUTUBEにUPされちゃった♪



そして、3/28(土)@志免 ダイナークイーンズカフェでのLIVE♪

こちらもたくさんの方がお越しくださり、しかもLIVE動画をUPしてくださいました♪




お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

miyukiはこれからも精進していきたいと思います♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-03-29 23:20 | 音楽

LIVEです♪
3月のLIVEは2本。
しかも、月末に集中しています♪

3/26(木)@春吉Namazu

時間:21時半~
チャージ:1,500円+1オーダー
メンバー:
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.西 恒平
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

3/28(土)志免 ダイナークイーンズカフェ

時間:20時半~
チャージ:1,000円
メンバー:
Vo.miyuki
Gu.井関篤史
Hap.森部 良
Ba.境 真照
Drs.永田浩一


是非お越しください♪♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-03-23 19:08 | 音楽

ブルース三昧・・・。
3/5木曜日から、シカゴより来日していた菊田俊介さんの追っかけをしてきました♪

5日木曜日@gate's7
中洲にあるクラブ。
11月に見て以来の菊田さん。
仕事が終わって駆けつけました♪

かなり迫力があり、とっても楽しかった♪

菊田さんのバックをしているメンバーが普段見ているメンバーだったりするので、
また違う一面が見れて楽しかった♪

6日金曜日@北九州big band
お客さん満員で、立ち見も出るくらい!
O.Aのlefty's barを経営してあるLeftyさんのバンド
Lefty&Lee BLUES BANDが盛り上げ、
その後、菊田さんのLIVE。
超盛り上がり、すっごい熱いLIVEでした♪

7日土曜日@佐賀RAG・G
佐賀もやっぱりお客さん熱い!!
e0124510_20401324.jpg


e0124510_2041366.jpg


三日間見てきたけど、毎回違うステージで
いろいろと勉強になった三日間でした♪

メンバー
Gu.&Vo.菊田俊介
Gu.&Vo.ROKKET副島
Pf.&Vo.Lee
Ba.村上勝敏
Drs.永田浩一

最後の締めはやっぱりラーメンでした♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-03-08 20:44 | 音楽

あぁ・・・
また、三月になってしまった。
2月は風邪引き月間だった。

2/12(木)@春吉NamazuでLIVEでした。

e0124510_027353.jpg

その前の日曜日からすごくのどが痛くなり、やばいと思ってたら案の定風邪。
うまく声が出ず、健康管理に気をつけなければLIVEもままならないと痛感した日でした。

お越しくださいました皆様、すみませんでした。
そして、ありがとうございました♪

次の週の月曜日、火曜日と熱が上がり、動けなくなる。
久しぶりに39度の熱を出したよ(笑)

そして、2/22(日)@大牟田GAMBO
2年半ぶりの大牟田。
風邪も治り、やっと声も出るようになったときだったので、
思いっきり唄ってきました♪
e0124510_032690.jpg


最後はセッションで、楽しい夜となりました♪

お越しくださいました皆様、そして、一緒に演奏していただきました皆様ありがとうございました♪

今週はLIVEがなく、ほぼ飲み会の一週間でしたが、
充実した一ヶ月でした。

次回LIVEは三月末に集中しています♪

またLIVE告知しますが、お時間の許す方、
ぜひお越しくださいませ♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-03-02 00:34 | 音楽


miyukiの日常をつづっていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link等(順不同)
miyukiへのメールはこちらまで

伸建築
ブルースドラマーの独り言
ROKKET66のホームページ
RED TOPS
CAT BLUE-GEE
つとむの部屋☆
チョコボールKUSAKABE ちょこっとHP(携帯専用)
TAD三浦
La Iluminacion
Ayaa's Room
Rustic
Walking Blues
RIEの‘音楽な生活’
人気ブログランキングへ


☆LIVE INFO☆

2/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)@久留米サンライズカフェ
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん

3/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

3/13(土)@大橋Club49
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.境 真照
Drs.永田浩一
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ