<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末、そしてご挨拶。
木曜日から音を堪能したり、
セッションに参加したり、
飲んだりで楽しい週末でした(^^)

木曜日。
春吉Namazuで、RED TOPS、TAME&ROCKETBBのLiveを見に行った。
両バンドともクオリティが高く、
むちゃくちゃ楽しいLiveだった~(^O^)
金曜日、
春吉Namazuへセッションに行ってきた。
二曲唄わせてもらって、
楽しく、大満足(^O^)

土曜日
赤坂キャロウェイへ忘年会セッション♪

おいしい鍋を食べて、いろんな人の
演奏を聞いて、
私も唄わせてもらって、
今年の唄い納め。

日曜日。
バンドメンバー達と忘年会。
明け方まで語り明かす。
いつもは先に潰れるのに、
最後まで起きてた。
いっぱい話したいこと話せて
楽しかった♪♪

今日は大晦日。
静かに年明けを迎えようと思います(^O^)

今年一年、いろいろなところで唄わせてもらい、
いろいろな刺激をうけた
すごい有意義な一年でした(^^)

来年もmiyuki&Part Time Loveを
よろしくお願いします(^-^)/

よいお年を・・・♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-12-31 17:54 | 音楽

久しぶりの
ゆっくりした週末。

まったりしよう・・・って思ってたら、
土曜日から風邪をぶり返してしまった。

なんだかなぁ・・・

金曜日、前の会社の忘年会に潜伏してきた。

平尾にある、ひでぼんというお店。

2年位前に前の会社の忘年会に迎えに行ったとき
雰囲気のいいお店だなと思ってた。

今回初めていったんだけど、
料理、かなりうまかった♪

残念ながら写真を撮り忘れてしまったから
アップはなしなんだけど。

その後、カラオケ。

はじけてしまった(笑)

酔いも手伝い、雨が降る中傘をほかの人に渡し、
自分は濡れて帰った。


そりゃ~風邪ひくわな(笑)

仕事も三連休だから
ゆっくり休もう・・・


来週は年末だから忙しくなりそう♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-12-23 15:32 | 音楽

師走・・・
なんだか妙に忙しい。
先週から、今週にかけて。

水曜日。習い事。

木曜日。スタジオ。

そして、土曜日。
昨日は、北九州 引野 ANDYへ、GOOD TIMES ROLLを
見に行ってきた。

と、その前に。
寒くなって風邪を引いて以来、咳が止まらなかったので
午前中に病院に行って来た。
前から、足がだるく眠れなかったから検査に行ったんだけど、
その結果が出たので病院に聞きにいった。

その結果はおいといて、呼吸器科でもあるその病院で、
咳が止まらない旨を伝えたところ、早速検査。

その結果、気管支が細く、軽い喘息になっているとの診断だった。

結果にショックを受けていたので、昨日のLIVEで発散させてもらおうと
楽しみに行って来た。

1ステージ目はHORIHORIさんのステージ。
一人でのステージ、ダウンホームなBLUES。

かっこいいなぁ。癒されるなぁ・・・。

そして、2ステージ、3ステージはGTR。
Ba.&Vo.のそめいさん。
私の好きな曲がいっぱい。
楽しいなぁ。

Gu.のロケット副島さん。
やっぱり、いい音、いいフレーズバリバリで、
カッコよかった♪

Dr.永田さん
この人はいったい、どのくらい引き出しがあるんだろう・・・
って思うくらい気持ちいいタイコ。

しかもリハなし。

BLUESの醍醐味でもあるけど、即興でできるのはやっぱり
いろいろ知ってないとできないよな~と思いつつ。

私もステージに呼んでいただき、一曲唄わせてもらった。

緊張してたけど、やっぱり唄えるってうれしいし、
楽しい。

楽しい夜だったなぁ・・・。

私自身のLIVEがはいってないのが、今すごく残念。

唄いたいよ~。
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-12-16 22:29 | 音楽

風邪引いてるのに・・・
昨日はNamazuへ行ってきました。

まわりに風邪をうつしまくってないか心配です(笑)

Namazuでは、埼玉から来られてたキングジローさんのバックで
いつも私のバックをしてくれている
ベースのテルさんと、ドラムの永田氏が出るというので
見に行ってきました。

テルさんをほかのバンドで見るのは初めてだったから
楽しみにしてた♪

曲はほとんどマディ・ウォーターズだったから、
いつもと違う永田さんとテルさんを見れたなぁ。

二人のリズムを堪能しつつ、お客さんや、ギターのくにさん、
井関氏や、マスターと爆笑話。

やっぱり、笑うっていいなぁ♪

私も負けずに成長しなくては・・・

今月は残念ながらLIVEがないので、
充電しながら、来年に備えたいと思います♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-12-09 18:22 | 音楽

週末♪
金曜日、会社の忘年会だった。
飲みすぎて二日酔い(笑)

おいしい食べ物とおいしいお酒でした♪
e0124510_183166.jpg
キンキの煮付け。おいしかった(^^)

そして、昨日は春吉Namazuに行って来た♪

THE後藤組のLIVEにNamazuマスターひらいさんが
唄われるとのことで、
すごく楽しみにしてた。

e0124510_1845434.jpg

e0124510_1851255.jpg


いや、すごかった。ほんとにすごかった。
鳥肌が立ったよ。

そして、二部はTHE後藤組のLIVE。

一部の勢いそのままに、盛り上がるLIVE。
e0124510_1862560.jpg


チョコボールKUSAKABEさんが唄うときに、
サプライズでくにさんがギターで参戦。
e0124510_1872124.jpg

e0124510_1873882.jpg

e0124510_1875367.jpg

Rockin masaさんとの掛け合いで盛り上がる♪

そのまま歌い手が後藤組長に戻ったが、
くにさんはそのまま演奏。
で、もう一曲演奏して戻ってきた(笑)

いつみてもかっこいいこのバンド。
いつまでもみていたいなぁ。

e0124510_1810637.jpg
Rockin masaさんと、チョコボールKUSAKABEさん。

e0124510_18103914.jpg
信夫さん。


LIVEみてるのも楽しいけど、
やっぱり唄いたいなぁ(笑)
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-12-02 18:12 | 音楽


miyukiの日常をつづっていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link等(順不同)
miyukiへのメールはこちらまで

伸建築
ブルースドラマーの独り言
ROKKET66のホームページ
RED TOPS
CAT BLUE-GEE
つとむの部屋☆
チョコボールKUSAKABE ちょこっとHP(携帯専用)
TAD三浦
La Iluminacion
Ayaa's Room
Rustic
Walking Blues
RIEの‘音楽な生活’
人気ブログランキングへ


☆LIVE INFO☆

2/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)@久留米サンライズカフェ
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん

3/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

3/13(土)@大橋Club49
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.境 真照
Drs.永田浩一
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ