<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

TAD三浦 Blues Show @Namazu
e0124510_833178.jpg

e0124510_833123.jpg

e0124510_833152.jpg

e0124510_833194.jpg

行ってきました(^^)

TADさんのステージングはすごい!!

お客様を飽きさせない!

お客様参加の楽しくLiveでした(^o^)

バックのメンバーの個人個人のソロ。

女性に選ばせて、その方の前で演奏。

ソメイさんのベースソロを真近でみちゃいました(^^)

そして、永田氏のソロのとき、
スネア持って前へ出て来た。
そこまでは、よくみる光景だけど、
ドラムセット解体されて、目の前でシンバル、タムタムを叩いてもらえた。

TADさんがお客様にも一人一人タムタムを回した。

初めてタムタム叩いたよf^_^;

リズム感ないなぁ。私(笑)

見に来てあった、ドラマー ヤノさんも、
その時にタムタムソロしてたけど、
やっぱり上手いなぁ。


Live終わってから、TADさんが気さくに話し掛けて下さり、
いろいろな話をしていただきました(^^)


次回は九月とのこと。

見に行きたいと思います(^o^)
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-27 08:33

昨日~今日@練習
e0124510_0132275.jpg

e0124510_0132278.jpg

e0124510_013226.jpg

e0124510_0132241.jpg

Liveも近くなってきて、
焦りが出てきてるmiyukiです。

昨日は、永田邸にてクニさん、テルさんと
自宅練習をした。

楽しく唄った♪

そして今日はキャロウェイでバックをしてもらうメンバーで
スタジオに入った。

演奏中も、休憩中も楽しかった~~♪

あと二週間、きばるぞ~(^^)
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-26 00:13

LIVE INFO
次回LIVEのご連絡です♪

日時:8月11日(土)
場所:赤坂キャロウェイ

メンバーは
Vo. miyuki
Gu. コンバンハ井関
Ba. コージ
Hap. 森部 良
Drs. 永田 浩一

上記メンバーで、楽しくやりたいと思います♪

お盆休みはじめのこの日、
皆様是非お越しください♪

お待ちしてます♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-21 15:12 | 音楽

Red Tops@namazu
e0124510_17562077.jpg

e0124510_17562033.jpg

e0124510_17562040.jpg

疲れが取れなくて、年をとったなとしみじみ思う
miyukiです。

昨日は、Namazuにて、
私がほぼおっかけ状態になっている(笑)
Red TopsのLiveに行ってきた(^^)

この暑さにだれて、どよ~んとなっている
私の前で元気に暴れてるみなさま。

元気をもらいましたo(^-^)o

次回のLiveは8/18(土)
@赤坂キャロウェイとのことです。


気分が乗らないときは、生音が1番!!
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-20 17:56

ケータイ復活!
しました。

というより、買い替えたよf^_^;

前のケータイは電源が入らないため、

データがすべてパーです(T_T)

きゅーにmiyukiから連絡が途絶えてるときは、
番号やアドレスがわからない状態なので
是非連絡くださいm(__)m
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-19 16:41 | 雑談

ケータイ壊れた(T_T)
本日、REDTOPSのスタジオで、
井関氏と永田氏を見送った直後、
いきなりケータイの電源が落ちた(T_T)

その後、何度電源入れても落ちてしまう。

しかもほっといたら勝手に電源が入って勝手に落ちる。

どんな怪奇現象なんだ~!!

明日、修理に出してきます(T_T)
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-17 23:17 | 雑談

GUNGY&HIGH-TIMES@Piece
今日は、昨日Liveを見に来てくれた、
コージさん目当てに、中央区のPiece(つづり自信無し(笑))にナツコといって来ました♪

Live前に天神で遊んでたら、ナツコとコージさんから
着信の嵐(笑)
GUNGY&HIGH-TIMESが1番最初になったということで、
私に連絡をとってたのだが、
地下にいたため、ケータイ入らず。
大変失礼いたしましたm(__)m

何だかんだいって間に合ったLive。

気持ちいい演奏を聴かせてもらいました。

今回初めて見る、『俺とあいつ』

すごかった。
本当にベースレスなの?っていうくらい
二人でバンドになってた。

いい勉強になったなぁ。

いい演奏を聴くと、お酒が進む♪
いい感じてほろ酔いです♪

と、いうわけで・・・



おやすみなさーい♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-16 01:48

永田氏blog開設♪
いつもお世話になっている、
ドラマー永田氏がblogを
開設しました♪
よかったら覗いてみてください♪
http://gretsch24.exblog.jp/
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-15 13:39 | 雑談

miyuki&Part Time Love@飯塚スミスランディング
昨日は台風の中、峠越えて、
飯塚スミスランディングまで行ってきました(^^)

嵐の中、合計五バンドの演奏。
しかも、順番決まってなく(笑)
私たちは二番目に演奏しました♪

飯塚山笠も今日が追い山だから、
法被姿の方達がいっぱいo(^-^)o

最近覚えた新曲も披露して、
楽しくLive出来たよ♪
雨の中わざわざ福岡方面から来てくれた、
コージさん、ナツコ、マコト
本当にありがとうございました♪

そして、ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました♪
次回miyukiのLiveは、
八月十一日(土)@赤坂キャロウェイです♪
よかったら見に来てね♪

今日は、GUNGY&HIGH-TIMESのLiveを見に行ってきます♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-15 11:34 | 音楽

後藤組@NAMAZU
e0124510_1373462.jpg

日付変わったので、昨日、
後藤組のLiveを見て来た。
台風の影響か、お客さんの入りが遅く、
最初は四人位からのスタート。

演奏、最高にカッコイイ!!

音圧、気持ちいいね~♪

ワンステージの途中からお客さんも増えて来て、

ツーステージ目はかなりの盛り上がり♪

いい演奏を聴いたよ♪


写真は後藤組のメンバー。
カッコイイね♪


今日は、miyuki&Part Time LoveのLive。

頑張るよ~♪♪


でも、台風近づいてるよ。
逸れてくれないかなぁ・・・。
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-07-14 01:37


miyukiの日常をつづっていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link等(順不同)
miyukiへのメールはこちらまで

伸建築
ブルースドラマーの独り言
ROKKET66のホームページ
RED TOPS
CAT BLUE-GEE
つとむの部屋☆
チョコボールKUSAKABE ちょこっとHP(携帯専用)
TAD三浦
La Iluminacion
Ayaa's Room
Rustic
Walking Blues
RIEの‘音楽な生活’
人気ブログランキングへ


☆LIVE INFO☆

2/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)@久留米サンライズカフェ
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん

3/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

3/13(土)@大橋Club49
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.境 真照
Drs.永田浩一
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ