<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

筑紫野温泉 アマンディその2
先週行ったアマンディ、
今日は母と行ってきました。

今回は和風温泉。
もちろん岩盤浴もしたよ(^O^)

やっぱり気持ちいい♪
これから、何ヶ月かに一回は行きたいなぁo(^-^)o
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-25 21:38 | 雑談

@赤坂キャロウェイ
昨日、赤坂にあるキャロウェイでセッションがあるとの情報があり、
ドラマー永田氏に同行いただき行ってきた。
9時頃到着したお店には、
何人かのプレーヤーがいて、すでに演奏を始めていた。

一曲終わって、しばし歓談タイム。

その間に、博多のブルースギタリスト、ロケットS島氏とベーシスト、リトルM上氏、
M上氏の奥様、シンガーK子さんが来店。
本格的なセッション開始。
私は一番最初に唄わせてもらい、
緊張のあまり、声や体が震えまくり(笑)

その後、ワンステージ目の最後ら辺でもう一曲唄わせてもらった。

しばし休憩の後、2ステージ目開始。
最初に二曲唄った。

セッションで、四曲唄ったのは初めてだったけど、
最後は開き直り、楽しんで唄った。

博多のブルースマンは、
すごい!!
ロケットS島氏や、リトルM上氏にバックでして貰ったのですが、
すごく唄いやすかった!

レベルの差を見せられたけど、
また、新たな目標になった。

次回、セッションがあるときも、
また是非参加させていただこうかと思う。
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-24 11:15 | 音楽

腹筋・背筋・腕立て伏せ
普段、かなり不健康な生活を送っている私は、
ここ最近、それを打開しようと
基礎体力をつけるようにした。

若い頃(笑)十代の頃だけど、
運動大好きで、運動が出来ればそれだけで
よかった時代があった。

しかし、大人になるにつれ、
運動が面倒臭く、ここ十何年も基礎さえしてなかった。

今、基礎をしても、ほとんど出来ない(笑)
たまにサボるけど、ほぼ毎日基礎をしてると、
ちょっとずつだけど、
体調が前よりよくなってきた。

それで思った。
続けることは大事な事だと。

唄うこと、きついこともある。

でも、やっぱり歌が好きなんだな。

これからもずっと続けていこうと思う。
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-23 00:25 | 雑談

筑紫野温泉 アマンディ
昨日行ってきました♪
e0124510_1823634.jpg


週代わり?で温泉が入れ替わり、
女性風呂は昨日はバリ風温泉でした。

お風呂にゆっくりつかり、塩サウナなんかしちゃったりして、
その後、岩盤浴をしてきた。

普段事務職な私は汗をほとんどかかないんだけど、
岩盤浴の効果はすごい!!

一時間で、これでもか!!っていうくらい汗をかいた。

悪いものが出て行ったと思ったけど、
帰ってからビール飲んだから意味なし(笑)

その後、また温泉につかり、まったりした二時間をすごしたなぁ。

一緒に行ってくれた井関氏と↓
e0124510_18271119.jpg



またいこ~♪
今度はあかすりしたいなぁ。
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-19 18:29 | 雑談

LIVE告知♪
7月14日(土)
飯塚SMITH LANDING

「スミスランディング マスター 追山台上がり前夜祭ライブ」

21:00頃から演奏させていただきます。


W/Carra Argay

そして、miyukiのユニット名は、
miyuki&part time loveです♪
今回のメンバーは、
Vo. miyuki
Gu. 池田邦彦
Harp. Mr.森部
Ba. 境 真照
Dr. 永田浩一
です♪

当日、お近くお通りの方、暇な方はぜひ、見に来てください♪
e0124510_1551829.jpg

[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-17 15:05 | 音楽

飲みに行ったよ♪
昨日は、永田氏と二日市の焼き鳥屋に行ってきた。
久々に外で飲むので、羽目をはずしたのか、
結構な酔っ払いに(笑)

e0124510_14394865.jpg


そして、次回のLIVEをお願いしている、くにさんが
たまにギターを弾いているお店があるので、
今日はいないだろうと思いつつ、後から合流した
てるさんと三人で行ってきた。
そしたら、今日が演奏日だった(笑)

びっくりされつつ、庄吉も合流してみんなで久々にわいわい飲んできた。

e0124510_1442337.jpg

↑珍しいスリーショット(笑)

たまには外で飲むのもいいなぁ♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-17 14:43 | 雑談

GUNGY&HIGH TIMES
いってまいりました。
二日れんちゃんのLive三昧。

行ってる最中に、HIGH TIMESのコージさんより、
「トリになった」との連絡。

っていうか、その時点ですでに天神親不孝そばにいました(笑)

ですので、最初からLiveを見ておりました。

HIGH TIMESの出番が近づくにつれて、
メンバーの皆様、スーツ姿へ。

やっぱ、男性のスーツ姿はかっこいいなぁ♪

一人だけ、違いましたけど(笑)
ドラマー平川さんのベストショットです♪
e0124510_116414.jpg


これを乗せてもいいのかなぁ(笑)

そんなこんなで、GUNGY&HIGH TIMESのLiveとなり、
さっきまでのもやもやを吹き飛ばすように、
ノリノリで見てきました。

Liveのひとこまです♪
e0124510_1183690.jpg


今日は、月組のマコちゃんも来てたので、
マコちゃんといろいろ話しながら
楽しく見れました♪

というわけで、マコちゃんとの2ショット♪
e0124510_1201684.jpg


帰りは終電があったため、終わって少ししかいれなかったけど、
楽しい一日でした♪

しか~し!!
JRへ行くバスが思いっきり遅れてくれて、
乗りたかった電車に乗れず、
博多駅で30分待つ羽目に・・・

バスよ!!うらむぞ~!!
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-11 01:22 | 音楽

@赤坂calloway
今日は、お昼まで熟睡して、疲れが思いっきり取れたmiyukiです(笑)

昨日は、赤坂callowayにて、
キャロウェイのマスター率いる、キャロウェイバンドのLIVEがあったので、
ベーシストのsatokoちゃんと約束して、
永田氏、てるさんとともにいってまいりました。

と、その前に腹ごしらえということで、長浜屋台ナンバーワンにいって
ラーメンを食べてきました♪
e0124510_15112734.jpg


久しぶりに行く屋台はおいしかった♪
満腹になったところでいざキャロウェイへ!

九時前についたけど、ほぼ満席状態!!
ステージの横のテーブルを陣取り、普段見れないような場所から
LIVEを堪能してきました♪
e0124510_15132136.jpg


キャロウェイバンドの演奏を見るのは初めてでしたが、
楽しく、ノリノリで叫んできました。

その後、セッションと言うことで、miyukiは3曲ほど唄わせてもらいました。

久しぶりのステージ、初めて一緒にさせていただく方々。
戸惑いもありましたが、暖かい雰囲気の中、
楽しく唄わせていただきました。

飲んで、騒いで、楽しい夜だったなぁ♪


今日は、GUNGY&HIGH TIMESのLIVEを見に行ってきます。
レポはまた明日にでもアップしたいと思います。
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-10 15:19 | 音楽

久しぶりの
スタジオに昨日行った。
家で歌ってたりはしたが、
マイクを使って歌うのが
一ヶ月ぶりくらいだった。

2時間しっかり歌った。

やっぱり歌は難しい。
一人で歌うのとは違うのを再認識した。

いつも今からがスタートと考えて、
初心忘れずにやっていきたい。

でも、歌うのがやっぱ楽しかった~◎^∇^◎
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-06 12:20 | 音楽

飲みに行って来た♪
昨日、友人のN子ちゃんと飲みに行って来た。
女友達と行くのがかなり久しぶりなため
わくわくして行った。

お店はLAFITTE'Sという、
中央区港にある、おしゃれなレストランバー。

GUNGY&HIGH-TIMESのエージさんが経営しているお店で、
食べ物、飲み物おいしかった♪
写真を撮り損ねたのは失敗だった(泣)

週末は、LIVEがあってるらしいから、今度はLIVEがあるときに
行ってみたいと思った。

N子ちゃんとふたりで飲んでいるときに、
これまた、HIGH-TIMESのコージさんを呼び出して
三人でゆっくり飲んだ。

いつもと違う面子で飲むのも楽しい♪

それから、永田邸に移動し、結局2時くらいまで飲んだのかな。

ストレス発散できました。

N子ちゃん、コージさん
お付き合いいただきありがとうございました(笑)
また飲みましょう♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2007-06-02 16:05 | 雑談


miyukiの日常をつづっていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link等(順不同)
miyukiへのメールはこちらまで

伸建築
ブルースドラマーの独り言
ROKKET66のホームページ
RED TOPS
CAT BLUE-GEE
つとむの部屋☆
チョコボールKUSAKABE ちょこっとHP(携帯専用)
TAD三浦
La Iluminacion
Ayaa's Room
Rustic
Walking Blues
RIEの‘音楽な生活’
人気ブログランキングへ


☆LIVE INFO☆

2/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)@久留米サンライズカフェ
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん

3/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

3/13(土)@大橋Club49
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.境 真照
Drs.永田浩一
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ