カテゴリ:雑談( 27 )

☆伸建築☆
タイトルは、友人夫婦が経営している会社名です♪

このたび、ホームページが出来上がりましたので
覗いて見てくださいませ♪

伸建築   ←ココをクリック♪

友人の家も、ご主人が建てられた家です。
お邪魔させていただいたけど、
素敵な家で、木のぬくもりが暖かい、ゆったりできる家でした♪

家を建てたいという方は、一度是非お問い合わせしてください♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2010-01-17 15:29 | 雑談

年末のご挨拶。
昨日は、ロケットセッションに行って参りました♪

飲んで行ったので、どんな感じだったか記憶がございませんww

一緒に演奏してくださった皆様、ありがとうございました♪



そして、年末31日になりました。

今年一年、miyuki、miyuki&Part Time Loveをかわいがっていただき、
ありがとうございました!

今年は、いろいろな出会いがあり、毎月演奏させていただき、
いろいろなところに出演させていただきました。


本当に、本当に幸せです。

ありがとうございました!

また来年も精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!




今年も後何時間か。
今日は飲み会します。
後ひと踏ん張りがんばります!
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-12-31 17:25 | 雑談

週末・・・ 飲みっぱなしww
金曜日、職場の飲み会でもつ鍋 一藤
行って来ました。

私はもつが苦手ですが、もつ鍋の別の具材は大好きなものばかり!

ここは三種類のもつ鍋があって、私はしょうゆを食べたのですが、
すごいおいしかったです♪

一品料理で馬刺し等を頼み、飲み放題ということも加え盛り上がって飲んでおりましたww

e0124510_1841713.jpg


↑馬刺しです♪

その後、カラオケへ。
飲み放題なので、そこでも飲みまくりww

早めに終わったので、春吉Namazuへ走っていく。
この日は、Rokket Soejima Blues BandのLIVEだったので、
せめて1曲でも聴けたらと思ったけど、

終わった直後でした・・・ww

残念!



土曜日は、永田氏と天神へ。
天神駅の近くの焼き鳥やさんへ行き、飲みまくりww

しかも、ドラマー矢野さんまで拉致って家でまた飲みまくりww


さすがに昨日はぐったりでした。



そして今週は、今年最後のmiyuki&Part Time LoveのLIVEです♪

場所:飯塚スミスランディング
時間:21時頃から
チャージ:300円
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Gu.コジ
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

そして、サプライズゲストがあるかも・・・♪

w/CarraArgay
Gan&Risky Brothers
Yoshi
and more...

お近くのかた、是非一緒に盛り上がりましょう♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-12-21 18:52 | 雑談

酔っ払い~♪
e0124510_20223996.jpg

ボジョレーヌーボー(^∇^)

うんま〜♪

一本飲み干したよ(笑)
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-19 20:22 | 雑談

10月末から11月月初にかけて その3
11/3祭日。
ROKKET氏からお誘いを受けて、箱崎まで飲みに行ってきた♪
一緒に行ったのが、
ROKKET副島さん、ドラマー永田さん、ハーピストの
utaさん、
そして、そして、菊田さん。

箱崎宮そばの屋台「花山」に行き、まずは腹ごしらえ。
これがまたおいしくて!!

音楽のこと、方言話、その他もろもろ話して楽しい時間が過ぎていきました♪
e0124510_22281660.jpg


そして、その後JR箱崎駅前にある、Bar Lennonへ。
店内壁にはレコードがぎっしり!
すごい素敵な音でブルースやソウルが流れる。
テンション上がりまくり!!

楽しかった~♪
e0124510_2231559.jpg

[PR]
by miyuki_id79 | 2009-11-08 22:31 | 雑談

目が痛い。
ここ一週間くらい、左目の奥が引きつるように痛い。
たまに、頭痛まで。

目が疲れてるのかな。
今度眼科に行ってみよう。


11月6日のLIVE、メンバー変更しました。

Vo.miyuki
Gu.長州ウォーカー
Hap.りょう
Ba.染維宏一
Drs.永田浩一

初めてそめいさんとLIVEします♪
今回のLIVEはちょっと趣向が変わった感じで演奏させていただきたいと思ってます♪

めったにない面子!見逃すなかれ!!
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-10-18 23:23 | 雑談

北九州に
行ってきた♪

昨日、レンタカーを借り、母と下道で一路小倉まで♪
その日はホテルのバイキングを満喫し、早めに就寝。

今日、門司港レトロまで行ってきました♪
e0124510_16422434.jpg

↑門司税関

e0124510_1643673.jpg

↑歩行者専用の橋

e0124510_1644965.jpg

↑トロッコに乗ってきた♪

e0124510_16445759.jpg

↑トロッコでトンネルを通った時に天井がこうなりました♪

高潮で、残念ながら遊覧船には乗れず。


その後、松本清張記念館に行きたいとわがまま(笑)を言われたので、
小倉へ。

記念館へ行き、小倉城へ。
e0124510_16475133.jpg

e0124510_16484799.jpg

e0124510_1650944.jpg


その後、資さんうどんを食べて岐路に着きました♪



明日からまた仕事!がんばるぞ~!!
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-09-23 16:51 | 雑談

ドラマーの
いつもお世話になってる、ドラマーの永田氏が、
新しくblogを開設しました(^ ^)

よかったら、覗いてみてくださいo(^▽^)o

永田氏のblog
ブルースドラマーの独り言
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-09-11 20:46 | 雑談

あけましておめでとうございます。
昨年、miyuki&Part Time Loveをかわいがっていただき
ありがとうございました♪

今年一年、もっともっと飛躍する年としたいと思っておりますので、
何卒、よろしくお願いいたします♪


まずは、1/15(木)
新年一発目のLIVEです♪

場所:春吉Namazu
時間:21時半~
チャージ:1,500円+1オーダー
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.森部 良
Ba.村上勝敏
Drs.永田浩一


皆様是非お越しください♪
[PR]
by miyuki_id79 | 2009-01-02 01:45 | 雑談

平凡な日常。
Liveも終わり、最近はのんびりしているmiyukiです。

この四日間、毎日が代わり映えのない日常を過ごしています。


朝、音楽で目覚め、
昼、仕事をして、
夜、ご飯を食べてのんびり。


こんな日常もなんか心地いい(^^)


今日の福岡は暖かく、しかし急な雨や雷。

ちょっとびっくりな天候でした。



師走で忙しくなるはずの12月。

そんなときにのんびり電車の車窓をみたり、
仕事のときに外をみたり、
行き帰りに歩いてるときに周りにある木々をみたり。



ゆっくり心の洗濯をしようと思います(^^)
[PR]
by miyuki_id79 | 2008-12-11 22:40 | 雑談


miyukiの日常をつづっていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link等(順不同)
miyukiへのメールはこちらまで

伸建築
ブルースドラマーの独り言
ROKKET66のホームページ
RED TOPS
CAT BLUE-GEE
つとむの部屋☆
チョコボールKUSAKABE ちょこっとHP(携帯専用)
TAD三浦
La Iluminacion
Ayaa's Room
Rustic
Walking Blues
RIEの‘音楽な生活’
人気ブログランキングへ


☆LIVE INFO☆

2/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)@久留米サンライズカフェ
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん

3/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

3/13(土)@大橋Club49
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.境 真照
Drs.永田浩一
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ