人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LIVEを見に行って来た♪
昨日、BLUES QWEEN Koko Taylor のメンバーとして活躍してある
シカゴ在住のSHUN KIKUTAさんが春吉Namazuに来た。

菊田さんのLIVEを見るのは三度目。
最初は今年の2/29にGATE'S7にてあったLIVE。
二度目は次の日3/1に佐賀B-SHUFFLEにてあったLIVE。

今回のLIVEも前回と同じバックメンバーでのLIVEだった♪

バックはROKKET SOEJIMA BLUES BAND
Gu.&Vo.ROKKET SOEJIMA
Pf.&Vo.LEE
Ba.村上勝敏
Drs.永田浩一

今回も、前回と同じように2ndステージでジャムセッションがあると聞いていたので
唄わせてもらおうと気合を入れていった。

Drs.永田氏をリハに送っていき、お店が空くまで暇をもてあます。
昨日はちょうど化粧をしたくなかった日みたいで(笑)
すっぴんでそこまでいったから、お化粧をしにパチンコ屋へ。
ずっとやめてたのに、ついついパチンコに手が伸びる。

で、しっかり負ける(笑)

その後時間があったので本屋さんで立ち読み。

8時半頃にNamazuへ行ったらすでにお客さんがいっぱいいた。

9時にLIVE開始。

菊田さんが近くまで来てギターをかきならしたり、
いろいろなパフォーマンスがあっておもしろかった♪
LIVEを見に行って来た♪_e0124510_23534560.jpg


その後、ROKKETさんが唄い、
LIVEを見に行って来た♪_e0124510_2354431.jpg

LEEさんが唄い、
LIVEを見に行って来た♪_e0124510_2355127.jpg

また菊田さんが唄う。
LIVEを見に行って来た♪_e0124510_235617100.jpg


そして、2ndステージ。

最初三曲を菊田さんが演奏し、それからセッションタイム。
年齢の若い順ということになったらしく、
1番手コンバイン井関。
LIVEを見に行って来た♪_e0124510_23575125.jpg


いや、はじけとった(笑)
久々に井関氏の力技をみたよ。

そして二番手に私。
私が二番手になるくらいやけん、まだまだ若輩者なんやなと思ってしまう。
で、一曲唄わせてもらった。
ベースでいつも一緒にしているテルさんが入る。
このときにギターの方が入られていたのでソロを振る。

思いっきり熱唱したような気がする(笑)

皆さんのセッティングが終わるまで、何か話さないかんと思い、
自分のバンドの宣伝をしたんだけど、
どうも、「miyuki&Part Time」と言ってしまったらしい。
よっぽど緊張しとったんやなと。

正しくは「miyuki&Part Time Love」でございます。
大変失礼いたしました。

さて、その後続々とセッションがあり、
最後に菊田さんが締める。

すっごいおもしろいLIVEだった♪

終わってから、皆さんといっぱい話して、飲んでなくてもナチュラルハイ状態。




菊田さんは、来年の2月、3月に3日間北部九州にお見えになるそうです。

そのときも今回と同じメンバーとの事。




私はまた三日間追っかけをすることになるんだろうな(笑)
by miyuki_id79 | 2008-11-10 00:06 | 音楽
<< Liveだい★ 秋です。 >>


miyukiの日常をつづっていきます。

by miyuki_id79
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link等(順不同)
miyukiへのメールはこちらまで

伸建築
ブルースドラマーの独り言
ROKKET66のホームページ
RED TOPS
CAT BLUE-GEE
つとむの部屋☆
チョコボールKUSAKABE ちょこっとHP(携帯専用)
TAD三浦
La Iluminacion
Ayaa's Room
Rustic
Walking Blues
RIEの‘音楽な生活’
人気ブログランキングへ


☆LIVE INFO☆

2/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

2/27(土)@久留米サンライズカフェ
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Ba.境 真照
Drs.永田浩一

w/レイぽん

3/5(金)@春吉Namazu
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.のざきひろき
Drs.永田浩一

3/13(土)@大橋Club49
メンバー
Vo.miyuki
Gu.久野将克
Hap.Ryo
Ba.境 真照
Drs.永田浩一
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ